kinisoku Secrets

男「水ください」女「きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもっっっ!!!!」

些細なきっかけでヒス嫁が大爆発した。生理中以外の日は結構まともな嫁なのに

気をつけて帰れよ〜ってお前ら姉妹だし家そのライブハウスの上じゃねーか!

【画像】チョコザップさん、新サービス追加でもはや何屋かわからなくなる

【悲報】オランダの新型飛行機、飛行機オタクからボロクソに叩かれて炎上

加藤純一さん、レジェンドサッカー選手ジェラール・ピケ主催の大会「キングスリーグ」にチームオーナーとして参加!他メンツがエグすぎるwwww

女さん「靴下を裏返しのまま洗濯機に入れる夫。たたむ人の気持ちを考えろ」 kinisoku

【漫画】ワイ(魔人ブウ)「オナホールになっちゃえ~‼︎」プリキュア「きゃぁぁーー!!」

2ちゃんねるまとめブログです。2chの気になるスレッドを紹介。ジャンルは問わず、気になるものをピックアップ

「味噌汁が臭くて飲めない」子どもの食生活があまりに危機的だ「日本が世界に誇る健康スープ」なのに

婚活男性さん、気付いてしまう「なんで毎月数万も払ってイヤな思いをしてるんだろう」

【朗報】彼氏から「これ」を感じたら相っっっ当、愛されてて、愛のど真ん中にいる状態だよ。

【動画】ホリエモン「ニューハーフの女の子チ●ポをベロベロに舐めてやった」

アニゲーみたいなゴミがまとめそうなスレをまとめるなんてキニ速も堕ちたもんだなぁ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *